和食

ダイエット中の食事は、カロリー調整や毎日の献立を考えなければならず、困っている人も多いのではないでしょうか?
毎日の献立を組み立てるのは簡単ではなく、忙しい人にはちょっと難しいかもしれません。しかし、忙しい人でも出来る一週間のレシピが公開!これをベースに献立の組み立ても簡単になるかも!?

ダイエットでお悩みの方に Diet・Slismがサポート

食事はダイエットにおいて重要であり、健康的に痩せるためには必要不可欠な行為です。食事のカロリーは、摂取カロリーが消費カロリーを上回らないことが基本として知られています。
しかし、食事の献立を組み立てることはなかなか難しいことで、摂取カロリーがオーバーしてしまうなんてこともあるのではないでしょうか。

本日紹介するHPは、食事ダイエットに関するレシピとカロリー問題を改善する秘訣を公開しているダイエットSlismです。

公開されたばかり!Diet・Slismとは

株式会社amazeにより運営・展開されるダイエットSlismは、食事・運動ダイエットあわせて約100種類以上のスリム術を扱っているサイトです。
数分でできる簡単エクササイズを始め、自宅で行える運動やフィットネスジムなどで行われているエクササイズなど、キレイ痩せの情報を紹介。
ダイエット法のほかにも、ダイエットの情報をコンパクトにまとめた関連用語や、肥満度を知ることの出来るダイエットツールなど、ダイエットを詳しく知るためのコンテンツが整っています。

カロリー計算が難しい人必見!Slism公開ダイエットレシピ

ダイエットSlismの中でもイチオシなのが、ダイエットでお悩みの方も1日1500kcalでできるダイエットと1週間分のレシピの特集です。
食事ダイエットのカロリー計算が難しい人や、献立を考えるのが面倒くさいと言う人にオススメの特集。1日の料理の献立材料や料理のカロリーを、写真つきで詳しく解説しているので、間違える心配もないと思われます。

何故1500kcalかというと、ダイエットで摂取する食事量の目安として1500kcalが丁度いいんだとか。体にムリを強いことなく、健康的に続けられる摂取量なんだそうです。1週間という期間も区切りとして丁度良いようです。
また、Slismのカロリー制限レシピで自信が付いたら、自分で献立を変えたり、料理のレパートリーを増やしてみるのも良いのではないでしょうか?

スリズムでは1週間ダイエットだけでなく、その他の食品ダイエットや食品が身体に影響する作用、動画で解説する運動ダイエットなど、ダイエットに関する情報を幅広く紹介しています。どれも健康的でキレイになるための情報となっています。ぜひ一度ご覧になって見てください。

ダイエット
ダイエットSlismの紹介

食事でキレイ痩せ [ダイエット]
http://slism.jp/

スリムで綺麗に痩せるための情報が満載のダイエットSlism。ダイエットを初めてみたいという人でも簡単に始めることの出来る方法が豊富です。栄養が偏りやすいと言われる食事ダイエットも健康的に行えるように細やかな解説付き。

スリズムの記事紹介

  • 1週間1500kcalの食事ダイエット
    http://slism.jp/featured/1500k_diet/
    食事制限やカロリー計算をするのが面倒くさいという人に、1週間のレシピを公開した食事ダイエットを紹介。これなら1献立に悩まなくても、健康的に1週間ダイエットできちゃいます!
  • フルーツダイエット
    http://slism.jp/featured/fruit-diet/
    フルーツは太るのでは!? というイメージが覆る! 果物がダイエットに作用する影響や、フルーツダイエットについて紹介しています。美味しいフルーツをもっと美味しく食べる方法など、ダイエットが楽しくなるような工夫も。
  • ちょっとヒト手間〜カロリーを抑える工夫
    http://slism.jp/communication/column-0012.html
    カロリーを抑制する工夫について紹介しているページです。毎日食べる料理をちょっと工夫するだけで、カロリーを抑えることが出来ちゃいます。油の使い方や、調理方法でカロリーは変動するので、実践してみては?